マウイのいのち | ページ 3 | マウイの風便り

マウイのいのち一覧

たまご!

ご近所さんが長期のバケーションで留守にするので、 飼っているニワトリをたまに見てと頼まれました。 3羽のチキンちゃんたち♪ みん...

先日日記に書いたアボカドの木。 食べ残しの種から育てて早4,5年。やっと花が咲きました。 その後、アボカドの「実」はでき...