小笠原丸

小笠原丸

東京、竹芝ターミナルを出発し、

あと数時間で、父島に到着します♪

むこ島列島。

船内には、売店はもちろん、

レストランや展望ラウンジもあります♪

私が初めて小笠原を訪ねた数十年前の

小笠原丸とは、全く比較できません。

貴重品ボックスや、

冷蔵ロッカーなど、便利なものも装備。

船尾には、コンテナとトラックが!!

カツオドリがトビウオを捕食していました♪

島に着いてからのネット環境は不明です。。。

また報告します!

記事がよかったらポチっと!
みんなに読んでもらいたい        
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする