東京、竹芝ターミナルを出発し、
あと数時間で、父島に到着します♪

むこ島列島。

船内には、売店はもちろん、
レストランや展望ラウンジもあります♪




私が初めて小笠原を訪ねた数十年前の
小笠原丸とは、全く比較できません。
貴重品ボックスや、

冷蔵ロッカーなど、便利なものも装備。

船尾には、コンテナとトラックが!!

カツオドリがトビウオを捕食していました♪


島に着いてからのネット環境は不明です。。。
また報告します!
マウイ在住のAkiyoが、マウイで思ったこと、感じたことをマウイの風にのせて届けます
東京、竹芝ターミナルを出発し、
あと数時間で、父島に到着します♪

むこ島列島。

船内には、売店はもちろん、
レストランや展望ラウンジもあります♪




私が初めて小笠原を訪ねた数十年前の
小笠原丸とは、全く比較できません。
貴重品ボックスや、

冷蔵ロッカーなど、便利なものも装備。

船尾には、コンテナとトラックが!!

カツオドリがトビウオを捕食していました♪


島に着いてからのネット環境は不明です。。。
また報告します!