東京から24時間かけて、二見港に到着〜♪

待合所を出ると、このクジラがお出迎え。

港周りはとても整備されています。

小笠原丸の入港日は、どのお店も忙しく、かきいれ時。サンダル、かわいい♪

スーパーはありますが、週に一度小笠原丸で運ばれるものがなくなったらおいしまい。

なので、カラの棚も目立ちます。

ハワイっぽいお店♪

道に車はほとんどいません。笑

公園。この先の砂浜で、ウミガメが産卵するそうです♪明日、散策してみようっと。

村内を走る小型バス。後方には、小笠原郵便局が見えます。

気が付いたのは、ハワイにある植物がここにもたくさん。ガジュマル、バニアンの木。

ラウハラ。

プルメリア♪

村役場の建物は、古そうです💦

<つづく>